Hirunekoさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/16
- Hirunekoさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

明るい店内でくつろげました。 パンケーキとドリンクのセット価格が2杯目まで割引価格で良心的だと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

