かりえさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/20
- かりえさん(40代前半/女性)
-
レポーター

お値段は少し張りますが、平日限定のサラダバーが付くセットは少しお得に食べられました。 ハンバーガーがジューシーで美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

