キリマンジャロさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/07
- qy9fさん(50代前半/女性)
-
スゴ腕レポーター

オープンな店内ですが落ち着いて食事ができます。 ビールが美味しい!ハンバーガーもジューシーでした。 キッズメニューもあるのでお子様連れにもオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

