グリーンさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- グリーンさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

家族で行きましたが、スタッフの方も笑顔で親切で、コーヒーやデザート(アサイボール、チーズケーキ、チョコレートケーキ)も美味しく、とても楽しい時間を過ごすことができました!
家族皆、喜んでいます。また利…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

