どんさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/20
- どんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

土日でも3時間飲み放題があり、料理もボリュームがあって美味しく、個室も大小色んな部屋があるので周りを気にせずゆっくり出来るので。ぜひまたリピートしたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

