友達の誕生日祝いに。
口コミ投稿日 : 2015/12/17
- ますみんさん(30代前半/女性)
-
レポーター

12月お誕生日の友達のバースデーサプライズに利用しました。
今回は個室をお願いしたのですが広さもちょうど良くてとってもくつろげました!
カラオケもついてるから盛り上げるのも可能なのがいいです!
何より…口コミのつづきを読む
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



