茜さんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/16
- 茜さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

味が大好きで何回も来店してます。
ウーバーも何十回も利用しています。
生春巻きとからあげと空芯菜炒めが大好きです。
ランチはエビと野菜の炒めもの、豚肉のレッドカレー炒め、グリーンカレーが好きでよく注文…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

