レトロな雰囲気の店内
口コミ投稿日 : 2014/05/09
- この会員は退会しました
昭和初期風なレトロな雰囲気の漂う店内が印象的です。 常滑駅から近く、場所も便利なので時々利用しています。 フードもドリンクも種類は豊富なので楽しめます。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
あうん屋 口コミ(16/16)
口コミ投稿日 : 2014/05/09
昭和初期風なレトロな雰囲気の漂う店内が印象的です。 常滑駅から近く、場所も便利なので時々利用しています。 フードもドリンクも種類は豊富なので楽しめます。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん