なおちゃんさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/21
- なおちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

半個室でゆっくり食事が出来るので嬉しいです。
記念日プレートが豪華でよくお願いしてます。毎回家族が大喜びです。
今回お肉の付け添えに野菜が沢山乗ってて嬉しかったです。特にさつまいもが甘くて美味しかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

