おちよさんさんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/25
- おちよさんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

家族4人で 種類の違う部位を注文してので 食べ比べが出来て 話が盛り上がりました! 店主の対応や話し方が 近づきすぎず離れすぎない距離感で 家族全員に好評でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

