モモさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/30
- モモさん(60代~/女性)
-
レポーター

お肉が美味しかったです。好みの焼き加減が自分でできるので、嬉しかったです。季節の炊き込みご飯もお味噌汁も美味しかったです。デザートもドリンクも種類が多い中から選べるのも嬉しかったです。また、食べに行き…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

