ふくさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- ふくさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

6人の予約をしましたが4人掛けテーブル2つに分かれての席で残念でした
お料理は美味しのでもう少し店員さんの教育をレベルアップし空いたお皿もその都度下げる心くばり等ちょっとしたことでも評価は違ってくるの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

