たぬきさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/26
- たぬきさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

¥5,000のコースを頼みました。当初、食事の量が少ないのではと心配しましたが、友人も私もしっかり満腹になりました。 カルビはもちろん、豚なんこつと鶏カルビがとても美味しくて驚きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

