せなぺりさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/19
- 3時のパパさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

職場の友人と焼肉を食べに行こう!ということでお店を探していたら紹介され、初めて訪問しました。落ち着いた雰囲気で店員さんの接客も申し分なかったです。中でも焼肉のタレはとてもおいしかったです。数種類の中か…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

