とにかくすごい痛風鍋!
口コミ投稿日 : 2019/03/23
- じゃすさん
-
見習いレポーター

「痛風鍋食べてみたいね!」
ということで、伺いました。
5500円の痛風鍋コースはボリューム満点で
生牡蠣も貝の刺身盛りも、海老の塩焼きも、痛風鍋もどれも美味しかったです!
欲をいえば、サラダや魚…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

