Kikaさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/27
- Kikaさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ぶっかけの「中」頼みました。店内は広く、お客さんは多いけど距離があってとてもいい感じです。最初に麺を受け取り、トッピングを載せてお支払いというのもスムーズ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

