にっしーさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/02
- にっしーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

接客もスピーディーで的確で、うどんも美味しかったです。天ぷらやミニ丼など、バリエーションもたくさんで、楽しかったです!また行きたい!って思うようなお店です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

