うららさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/10
- うららさん(60代~/男性)
-
レポーター

うどんが美味しい。ネギ、天かす、しょうがを好みの量を入れられるのがいい。5倍ポイントデイを利用すれば、3回めに割引してもらえます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

