こりさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- こりさん(50代前半/男性)
-
レポーター

ホットペッパーの席押さえで利用しました。
注文方法は口答です。すぐに店員さんが来てくれるので困ることは無かったです。
お通しのキャベツの味噌が美味しいです。
焼き鳥やムネユッケ。1人なので頼みませんで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

