アキさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/28
- アキさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

コスパも良く、食べて飲んでも低料金なのでよく利用します。コースや飲み放題でなくも、席利用が2時間との説明がありますが、次が待たれていない時などは臨機応変に対応していただけると嬉しいなといつも思います。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

