ユリさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- ユリさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ホルモンが新鮮でとても美味しかったです。
子供たちはクッパやビビンバも美味しい美味しいと食べてました。
私はレバーが好きなのですが、ここのレバーは臭みがなく、いくらでも食べられてしまいます。
疲れた時…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

