おじさんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- おじさんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理はどれもおいしく、タンとハラミが特に美味しいです。サイドメニューではユッケジャンスープが美味しいです。
我が家は、ホルモンはあまり好んで食べませんが、それ以外のメニューでも満足できました。
店員さ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

