こだまさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/08
- こだまさん
-
レポーター

姪と行きました。 私は二度目の利用ですが、前回とは一部のメニューが変わっていたので、全制覇はできませんでした。 平日は時間制限がなく、ゆっくり利用できるのも良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

