福吉さんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/03
- 福吉さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お野菜のメニューが多い。 食後もスイーツとコーヒーでゆっくりできる。 ボックス席は周りをほとんど気にせずに話しやすい。 メニュー開発に力を入れてらっしゃるのがよくわかる。家庭での参考にもなる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

