ちまさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/18
- ちまさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

前菜など野菜類が豊富で美味しいです。 あといろいろなパスタや麺類を少量ずつ食べられるのがいいです。 料理がなくなっても追加がわりと早く出てきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

