みゆみゆさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/10
- みゆみゆさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんも優しく料理も美味しかったです。 今回は仕事終わりの平日の夜ご飯に利用させていただきました。1人でも食べきりサイズがあるのでとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

