ころーりんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/15
- ころーりんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ドリンクバーで色々なお茶が飲めたり
ソフトクリームを食べれるのがいいです
飲茶が美味しそうだなと思い
五色小籠包のセットを再び頼んでしまいましたが
どれも味もが似たり寄ったりでたいしたことない…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


