みぽりんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/31
- みぽりんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ごま豆乳のスープが美味しかったのでまた行きたいです。具材の種類も満足しましたができたらサイドメニューでつまめるものがあったらうれしいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

