まこりんさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/14
- まこりんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

店内もお洒落でお料理も美味しかったです。 スタッフの対応も丁寧でよかです。 ランチにサラダとドリンク付きで 1500円前後から注文出来て、コスパもいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

