前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ディスイズカフェ This Is Cafe
  4. ディスイズカフェ This Is Cafeの口コミ|グルメ・クーポン情報

ディスイズカフェ This Is Cafeの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 489件中 421~430件を表示

ディスイズカフェ This Is Cafe 袋井店の口コミ

ゆきんさんの2021年09月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2021/09/05

  • ゆこさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ラテアートが可愛かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ディスイズカフェ This Is Cafe 藤枝店の口コミ

さなさんの2021年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/24

  • さなさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ハンバーグのお弁当がとても美味しかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ディスイズカフェ This Is Cafe 袋井店の口コミ

チャーリーさんの2021年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/23

お料理の味はとてもおいしく、スタッフさんの対応もとても良く、また利用したいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ディスイズカフェ This Is Cafe 袋井店の口コミ

tottyさんの2021年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/21

  • tottyさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ローストハニーポークがボリューム満点&美味しすぎて毎回食べてしまいます! デザートやドリンクもとって美味しくてセットがお得です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ディスイズカフェ This Is Cafe 藤枝店の口コミ

まきちゃんさんの2021年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/03

おしゃれで料理も美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ディスイズカフェ This Is Cafe 袋井店の口コミ

ゆゆさんの2021年07月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2021/07/28

  • ゆゆさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチとってもおいしかったです。また行きたい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ディスイズカフェ This Is Cafe 袋井店の口コミ

みーさんの2021年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/07/25

  • みーさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

可愛くおしゃれな店内です。
パスタのランチセットを注文しました。(前菜+メイン+ドリンク)
3種類の前菜も、野菜たっぷりのパスタも美味しく頂きました。ドリンクの量もたっぷりでとても満足です。
グラスの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ディスイズカフェ This Is Cafe 袋井店の口コミ

りんちゃんさんの2021年07月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2021/07/25

お友達の誕生日サプライズで利用させていただき頂きました。可愛いお皿のプレートにケーキとワッフルの盛り付けで可愛くて喜んでくれたので良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ディスイズカフェ This Is Cafe 藤枝店の口コミ

アルパカさんの2021年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/06/28

  • アルパカさん(50代前半/女性)
  • レポーター

ランチで利用。野菜もメインも両方食べられてgood。セットのドリンクの選択幅がたくさんあり量もしっかりあってうれしい。プラス350円でライムのケーキがいただけて美味。予約した方が良いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ディスイズカフェ This Is Cafe 袋井店の口コミ

ジゼルさんの2021年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/06/15

  • ジゼルさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理も美味しかったですが、セットのドリンクの美味しさに感動しました。 サプライズデザートも、とても良かったです。 お友達がとても喜んでくれました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。