ゆりんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/31
- ゆりんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ドリアが美味しかったです!
ドリンクにカフェラテを頼むととっても可愛い絵が描かれていて気持ちも癒されます。
女子会でよく利用させてもらいますが、雰囲気も良く毎回気持ちの良い時間を過ごさせて貰ってます。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

