前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 韓国料理 ホンデポチャ
  4. 韓国料理 ホンデポチャの口コミ|グルメ・クーポン情報

韓国料理 ホンデポチャの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3046件中 11~20件を表示

韓国料理 ホンデポチャ 吉祥寺店の口コミ

モンマルトルさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/21

食事はボリュームがあり、とても美味しかったです。 とても居心地が良く良い時間を過ごすことができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理 ホンデポチャ GREEN SPRINGS 立川店の口コミ

ゆずさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • ゆずさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理はとっても美味しかったです イレギュラーにも対応していただけてありがたかったです 飲み放題の説明?メニューが、わかりにくいのが残念でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理 ホンデポチャ 津田沼店の口コミ

がみこさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • がみこさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

本格的なのに家庭的なお食事を美味しくいただきました。ランチドリンクは無料、韓国コーヒーも無料でびっくりしました。店員さんの心のこもった対応に大満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理 ホンデポチャ 武蔵小杉店の口コミ

えすたかさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • えすたかさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ポップで明るく、ごはんもおいしく、本当に良いお店を発見できました。ランチリピート確定。夜も予約をして行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理 ホンデポチャ 名古屋大須店の口コミ

追い込み漁師さんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/20

ナッコプセが甘辛くてご飯が進んで美味しかったです!また来たいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理 ホンデポチャ 人形町店の口コミ

まゆさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • まゆさん(30代後半/女性)
  • レポーター

女子会で利用しました。サムギョプサルとタコが入ったメニューを頼みましたが、タコがとてもおいしかったです。辛さも辛すぎずでちょうど良かったです。また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理 ホンデポチャ 錦糸町の口コミ

シマコさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • シマコさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

本場韓国料理が色々食べられて、どれも美味しかった! お店には韓国アーティストのPVが流れていて雰囲気も良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理 ホンデポチャ 池袋店の口コミ

サトちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/20

料理の提供早いし、とても美味しかったです! ただ、床がちょっと汚いのと空気が悪く、地下でも換気機能はもう少しあった方がいいのではと思いました。 でも、美味しいのでおすすめできます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理 ホンデポチャ 武蔵小杉店の口コミ

英子さんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • 英子さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

メニューが豊富で、今回はダブルセウ丼にしました。ぶりぶりに大きい有頭エビが6尾、味付けの違うタレで3尾ずつ満足感も高いです。店員さんの対応もスムーズでおいしく食事ができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理 ホンデポチャ 渋谷店の口コミ

まぶたさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/19

  • まぶたさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お兄さんがサムギョプサルを焼いてくれて良かったです!料理はみんなでシャアして食べれる形のため、いろいろな種類を食べることができて最高でした!!ぜひまた行きたいです!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。