なぎさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/01
- なぎさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

子どもを連れて行ったのですが、とても良く対応して頂きました。 カウンターで、揚げたてを食べられ、とてもサクサクで美味しかったです。 ユニークな串もあり、楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

