ノセッシーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/06
- ノセッシーさん(60代~/女性)
-
レポーター

カジュアルで気の置けない少人数の仲間で楽しむのにピッタリの居酒屋さん
コスパも良く、日本酒の品揃えもまぁまぁで日本酒党が気軽に利用するには良いお店
メニュー板で仕切られたテーブルなので、隣の会話がよく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

