やっちゃんさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/02
- やっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

季節のお薦めや店長さんお薦めがあって迷わず注文でき500円前後でソフトクリームやドリンクの飲み放題があってとても楽しく食事できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

