ひとちゃんさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/27
- ひとちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

居酒屋でコースだと〆のごはんってあまり美味しくないイメージでしたが、お好み焼きもタコライスも美味しくて最後まで満足でした(*^_^*)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

