4さんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/03
- 4さん(30代後半/男性)
-
レポーター

広島お好み焼きの「電光石火」は、トッピングのホルモンがおすすめ。驚くほどプリプリで、噛むたびに旨みが溢れます。デフォルトではかかっていませんが、店員さんに伝えるとマヨネーズを出してもらえます。特にラン…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

