しなさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/13
- しなさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

接客も明るく、1人でも入りやすい店内だった。 旅行で初めて伺い、1番人気を食べたのだが、しそが入っていて、それがアクセントになってて、食べやすかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

