タッシーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/03
- タッシーさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

美味しい料理でした。 もう少し量があっても。 料理の間隔が長く、不安になりました。 打合せを兼ねていたので、静かな席に案内してもらい、ありがたかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

