ケンイチさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- ケンイチさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

予約時間を1時間間違えて変更の電話をしたところスピーディーな対応で気分スッキリ!
入店時も明るい対応で感じ良く予約シートに安心してくれた。生ビールをオーダーすると冷えた美味い一杯を直ぐに出してくれた。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

