にっくさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/17
- にっくさん(60代~/男性)
-
レポーター

神楽坂での昼食の後、ひとり2次会で利用。本日はゆっくりできるはずだったが、携帯電話を充電していて家に置いたまま外出したため、ビールを3杯飲んだところで終了。携帯がないのでLINE会員限定の割引サービス…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

