miecocoさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/15
- miecocoさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

実家に帰ったときはいつもここでランチしています バスタの、モチモチかんがとても良いです 大盛りもできて最高 サラダにトマトが入っていると鮮やかかな タバスコもあるといいですね
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

