たかさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/12
- たかさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

大人数で利用しました。お料理は食べきれないほどボリュームがあり、かなりお得感があります。子どもはノンアルコールのフリードリンク料金に変更してくださる、荷物置きのスペースを用意してくださるなど、ご配慮い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

