セルフ生ビール
口コミ投稿日 : 2019/04/12
- カズぴょんさん(30代後半/男性)
-
レポーター

個室にビールサーバーがあり、生ビール2杯目からはセルフでした。 セルフなので、みんなで楽しみながら飲めました! 高菜おにぎりも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


