マロンさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/10
- マロンさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

雰囲気がとても良い ホットケーキがふんわり柔らかくとても美味しい 急なオーダーにも対応していただき助かりました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

