いけさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/18
- いけさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

前々から友達や娘に勧められてましたが、なかなか予約が取れずにいましたが、やっと行けました! 4050円の食べ飲み放題にしました。めちゃくちゃ美味しい! コスパ最高!リピ決定です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

