ゆみちゃんさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/17
- ゆみちゃんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

値段も手ごろで味も美味しかったです。 姪も連れて行ける雰囲気でしたので、連れて行きたいなぁと思ってます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

