のーりーさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/01
- のーりーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

カウンター席ではドリンク料金が安く お料理は単品も美味しいメニューですが、コースはボリュームがあり、オススメです。 ビールは何杯飲んでもキンキンに冷えたグラスで出て来て、ほんと最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

