のっこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- のっこさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理は美味しかったです。提供も速かったですが、スタッフの声掛けの声が大き過ぎて会話がままならず、一巡目のオーダーしただけで別の店に行くことにしました。料理は美味しいだけに、とても残念でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

