前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 海鮮個室酒場 伊まり
  4. 海鮮個室酒場 伊まりの口コミ|グルメ・クーポン情報

海鮮個室酒場 伊まりの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3644件中 251~260件を表示

海鮮個室酒場 伊まり 大通駅前店の口コミ

ななさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/22

  • ななさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

全個室なのでいつもご飯の時は、店舗別で行っています。 飲み放題がコースが色々あって提供も早いですし、お料理、生物も美味しいあです。とても気に入ってます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅南口店の口コミ

み!さんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/22

  • み!さん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み物の提供が早く、またお料理のテンポがよく、他参加者からも高評価でした。店員さんも若くて明るくて対応が素晴らしく、気持ちのよい時間を過ごすことができました。 ありがとうございました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅JR55ビル店の口コミ

るうかさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • るうかさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

個別盛りで全部美味しい 特にお肉と煮付けが良かった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 狸小路駅前店の口コミ

reonさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • reonさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

海鮮ごったもり・・・寿司、刺身が新鮮で値段以上の価値あり、飲み放題にしたがお変わりがスムーズに運ばれてきて、のん兵衛には大変うれしい限りです。都合をつけ次回も行きたいと思う店です。ごちそうさまでした。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 大通駅前店の口コミ

チャイさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • チャイさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

海鮮が美味しかったです。値段もリーズナブルな上に、接客も丁寧で良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 大通駅前店の口コミ

ヒラヤマさんの2026年04月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • ヒラヤマさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理の提供ペースがちょうど良かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌大通公園西9丁目店の口コミ

さおりさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • さおりさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ドリンクは早いですが、他の注文は提供スピードが遅いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 大通駅前店の口コミ

だいちゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

料理・飲み物の提供も早いし、さばが美味しかったです。 海鮮ごった盛もお寿司があり、値段も安くボリュームもあり美味しかったです。 焼き枝豆はしょっぱかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅北口駅前店の口コミ

ヒロポンさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • ヒロポンさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

2回目の利用です。
まず店舗の場所が札幌駅北口に超近く便利なのと、メニューが豊富なのが決め手でした。
飲み物も直ぐに持って来てくれます。
ちょっと気になったのが、注文するタブレットが真横向きなので見に…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 狸小路駅前店の口コミ

りょうたさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • りょうたさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

刺身のごった盛りは良かったが、提供時間が遅くて一番最後に来たのが残念でした。エビのアヒージョはとても美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。